2006年04月09日

マイライン

マイラインの営業電話が

ここ最近また増えているそうです。


「今よりも通話料金が30%〜40%安くなります!」


なんて感じの営業電話が多いみたいですが、


正確には、


「今よりも通話料金が30%〜40%くらい安くなるかもしれません」


と言うのが正しいのでは・・・?


現状どのようなサービスに加入していて、どういう使い方をしているかわからないお客さんに対して、


電話の段階で


「安くなる!」


と断言はできないのではないでしょうか?


お客さんを戸惑わせることのない正確なアプローチを行って、これ以上通信業界の信用を落とすことのないようにしてもらいたいものです。


















posted by IT at 02:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16329726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。