2006年04月16日

先日見た光景

電車の中で、

携帯電話で大声で話している(怒鳴っている?)男性がいました。


耳を傾けてみると・・・


「はい、はい、はい、オス、オス、はい、取りました、はい、20Pくらいです、オス、オス、ゾス、ゾス、ありがとうございます、オス、ゾス、ゾッス」


なんて感じでした。(笑)


おそらく、とあるOA機器販売会社の営業マンが契約を取り、その粗利が20万あったということを報告していたのでしょう。


契約取れたのがよっぽど嬉しかったんでしょうけど、電車の中でその会話は・・・ねぇ・・・


思いっきりヤバイ会社の人って感じですよ(笑)。




posted by IT at 19:07 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございます。
イラストはちょこちょこ変えていきますのでまた楽しみにしてください
Posted by furafura at 2006年04月17日 09:47
あははは、オスって笑える。
今日、私も電車中で仕事話している人が隣に座っていて「はい、すいません。はい、了解です。。。」のずっと繰り返し


私もセールス部門のオフィスの中でデスクワークしてるから営業さんのきついた立場がよくわかっちゃいました。。。セールス売り上げが悪かったのかな・・・とちょこっと心配しちゃいました
Posted by choni326 at 2006年04月17日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。