2006年04月28日

ゴールデンウィーク

まもなくゴールデンウィークですが、


営業会社にとってはあまり歓迎すべきものではありません。


ゴールデンウィーク・お盆・正月のような長期連休があると、


営業の稼働日が少なくなるんです!


実稼働日が少ないからといって予算が減るわけではありません。


学生時代はゴールデンだった休みも、


社会に出てみると全然ゴールデンじゃありません。(我々の業界だけ?)


うーん


ゴールデンウィークも仕事しよ・・・。



posted by IT at 01:16 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うーん。
社会人になると
いろいろあるんですね。
私はまだ学生なので
長期休みがあって
幸せですが、、、。(^^)
Posted by wakanan at 2006年04月29日 07:41
いつもコメントありがとうございます。
休み返上でお仕事ですか。どうかお体をこわさないように。
Posted by merori-nu at 2006年04月29日 10:45
オラも仕事です・・・
GW明けに素晴らしきホリデーが待ってますが・・・

お互い頑張りましょう♪
Posted by Knight at 2006年04月30日 01:12
たしかに、稼働日が減ると、月末が大変
ですね。

特にマネージャーともなると。

相互リンクお申し出ありがとうございます。

こちらは、張っておきますので、よろしくご覧ください。

ランキングなどに参加しておられたら、クリックしておきますよ。
Posted by タツ at 2006年04月30日 13:41
本当に猛烈に働いてらっしゃるんですね。
それだけ情熱を傾けられてて素晴らしいと思いました。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年05月04日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

