2006年04月30日

読書

今日は午前中で仕事を切り上げ、



午後からは読書に励んでいます。


毎月結構な数の本を購入するので、


どんどんたまっていきます。


ちなみに、本棚の一部を公開すると・・・

新しいイメージ.JPG

新しいイメージ2.JPG

新しいイメージ3.JPG

新しいイメージ4.JPG


こんな感じ。


実際はこれ以上にたくさんあり、


明らかに、買うペースに読むペースが追いついていません(苦笑)。


でも、いいんです。


読書は一番安い自己投資ですし、


欲しいときに買わないと、結局買い忘れたりしますので。


要は、本に投資した以上の成果を上げればいいんです。



でもこのままだと、






本の重みでそのうち床が抜けるのでは・・・(笑)







なんて本気で悩んでいる今日このごろでした。














posted by IT at 17:12 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ものすごく本を読まれるのですね!!

やっぱり、仕事とかできちんとそれなりの成功をしようとしたら、

それくらい読まないといけないのかもしれないですね。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年05月04日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17224027

この記事へのトラックバック
×

