2006年05月01日

5月スタート!


嵐のような4月が終わり、5月期がスタートしました。


4月は個人的にも会社としても決して満足のいく結果ではありませんでした。


5月期は、


絶対に達成する!!


今、真の意味で我々の会社の真価が問われているときだと思います。


できない理由をあーだこーだと外部的な要因のせいにするのは簡単ですが、


そんなことを言っていても、


なんにも始まらないんだ!


ということ。


我々は悲観していても何も始まらない


わけです。


今与えられた環境の中で、


いったい、自分が何ができるか?


ということを考えなくてはいけない。


我々の目指すところは、


最強営業軍団


なんだということを再認識し、


一切の甘えを排除し、


一心不乱に仕事に打ち込むことによって、


必ず目標を達成する。


5月、本当に勝負の月です・・・。












posted by IT at 22:51 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごい決意ですね〜(>_<)実際の状況がアバウトでしか判らないけど。。目標を持ってその為に頑張るって意志が文章からも明確に伝わってきて…僕も頑張れば出来るって気持ちがちょっとは出てきました(*゜▽゜)b勝手にだけど、ちょびっと背中を押された心地になりました^^素敵な文章有難う御座いますm(。_。)m
Posted by takahito at 2006年05月04日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17277047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。