2006年07月02日

早いもので・・・

一年の半分が終わり、


2006年も残すところあと半年ですね。


時間が過ぎるのがホント早いなあと思う今日このごろです。


思い起こせば、社会人になってはや10年。


実力主義の世界に飛び込み、


今まで遮二無二突っ走ってきました。


たいした能力もない自分が、


周りに圧倒的な差をつけるためには、とにかく人よりもたくさん働くしかないと思い、


ガムシャラに働いてきたこの10年間ですが、


振り返ってみると、アッという間だったなあという感じです。


まあ、


休むのは年寄りになってからでいいかな・・・と思っていますので(笑)、


これからも力の続く限り、突っ走っていきたいと思います。


倒れるなら前向きに!


ってレイザーラモンHGも言ってますしね(笑)。
posted by IT at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぎゃーー。ほんとですね。
もう7月・・。
早すぎる!!!!!

このもがむしゃらになりたいです。
倒れるなら前向きに っていいですね。
HG・・・。

こののあと10年後とかどんなんになって
るんだろーー。
想像できない・・。

Posted by この at 2006年07月02日 22:06
今年が半年終わったなんて、ホントに考えられないです!!

倒れるならたとえ泥の中でも前のめりで倒れたい!(かな?)は龍馬の言葉ですね。
私の大好きな言葉です♪
Posted by ITギャル at 2006年07月02日 23:58
年齢を重ねるにつれ、時間の経過をはやく感じてまうらしいです。
確かに20代よりも30代の方が、はやく感じます。私の場合、突っ走ったりしてないので、いったい何をしてきたんだかサッパリ???・・。

これから、勝負にでます!!!
Posted by けいな at 2006年07月03日 00:09
たまに振り返ってみて、

時間が経つことの早さに、いつもぞっとしている僕です。

倒れるなら、前向きに。

いい言葉です。うん。
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年07月03日 09:25
倒れるなら前向きに あははは、確かにそうですね。

今後のために今を精一杯生きないといけないのでしょうが、倒れたら元も子も無いですからご自愛頂ければと思います。

とはいうものの、今がんばらずに、いつがんばるんだ とも言えますし・・・。でも、がんばりすぎると倒れるし・・でも・・

ジレンマ・・・
Posted by 女課長こと at 2006年07月03日 23:09
>このさん

10年って長いようですが、

ホント、アッという間です。

今、努力することによって、

10年後の結果が大きく変わってくると思います。

悔いの残らない人生を送れるように、ガンバりましょう!

ブログ楽しみにしていますよっ!!
Posted by cybercom at 2006年07月03日 23:57
>ITギャルさん

泥の中だと正直ためらうかも・・・(笑)。

まあでも、

お互い、一見華やかなようで、

ドロ臭い仕事をしているもの同士、ガンバりましょう!!
Posted by cybercom at 2006年07月04日 00:05
>けいなさん

人間、20歳を過ぎると、

時間が過ぎるのを早く感じるそうですね。

何事も、始めるのに遅すぎるってことはないわけですから、

圧倒的強気で、ガンガン勝負しちゃいましょー!!
Posted by cybercom at 2006年07月04日 00:12
>悪魔の営業力養成講座@間宮一樹さん

独立されたばかりで御多忙の中、

コメントありがとうございます。

倒れるなら前向きに・・・

間宮さんには、

倒れることなく、

ぜひ成功して頂きたいと思っております。
Posted by cybercom at 2006年07月04日 00:32
>女課長ことmiemomoさん

健康第一!!

できることなら倒れないに越したことはありません(笑)。

コツコツと地味な努力を重ね、

当たり前の事を当たり前にこなしてきた者が、

最終的には勝者になると思います。

ムリせずガンバりましょう!!
Posted by cybercom at 2006年07月04日 00:40
倒れるのなら前向きに!

とても懐かしい思いがいたしました(^v^)。


私のもと上司も、
前のめりで仕事をしよう、ってなことを言っていたと思います。

当時は、前のめり??と意味があんまりよくわかっていなかったんですけどね(^v^)。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年07月15日 18:59
>たんぽぽのわた毛さん

確かに、

説明がないと、前のめりって言われてもわからないですよね(笑)。

要は、圧倒的強気で前進し続ける!ってことですよね。
Posted by cybercom at 2006年07月16日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20171769

この記事へのトラックバック
×

