2006年11月06日

やっと更新・・・

約2ヶ月ぶりの更新・・・。



ここ最近、あまりの忙しさに更新をサボっておりました・・・。(←言い訳)


またちょくちょく更新していこうと思っておりますので、私の拙い文章をお読み頂いている皆様、よろしくお願い致します。


まあ、この2ヶ月間、ホントいろいろなことがありました。


ベンチャー企業であるがゆえに起こる様々な問題に右往左往し、また、変化する環境に対して自分自身も変化することが要求され、常に決断を求められるような毎日だったと思います。


正直、かなり疲れました・・・。


ただ、変化のない毎日なんてつまらないですし、変化し続けることが真の意味での”安定”だと思っていますので、これからも自分自身が変化し続け、様々な事にチャレンジし続けていきたいと思っております。






「僕は死ぬまでチャレンジし続ける。チャレンジできるテーマが明確であるというだけで幸せ。」
by ソフトバンク 孫正義社長


posted by IT at 00:40 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね♪
忙しい事はいい事ですwww

これからも更新楽しみにしておりますよw
Posted by Knight at 2006年11月09日 08:06
WOW!
更新してる〜〜〜
すごいタイミングですね〜
久々に除いたら更新してる〜

おひさびさです☆
また更新してくださいな〜〜〜
Posted by choni326 at 2006年11月10日 00:12
待ってました〜♪

どうしちゃったのかなぁ〜
って、気になってました。

良かった ^^
また 来ますね〜♪
Posted by けいな at 2006年11月11日 23:40
>Knightさん

お久しぶりです。

ホント忙しかった・・・。

でも、忙しいを理由にする人間は二流の証拠だそうなので・・・。

まだまだ努力が足らないワタクシでした。。。
Posted by cybercom at 2006年11月12日 16:14
>choni326さん

ありがとうございます。

地道に更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。
Posted by cybercom at 2006年11月12日 16:34
>けいなさん

お気遣い頂きありがとうございます。

またいらして下さいね^^。
Posted by cybercom at 2006年11月12日 16:37
突然お邪魔しますmm
やっと更新できたのですね。
よかったよかった。
その場その場の状況に応じて、自分を変えるって大変なことですよね。。。
ここあも変化し続けたい一人です。

Posted by ここあ at 2006年11月16日 20:06
>ここあさん

どうもはじめまして!

変化し続けることが、真の安定です。

お互いガンバりましょう!!
Posted by cybercom at 2006年11月16日 23:06
お久しぶりです!!

やっと更新してくださいましたね!!
まってました。

うーん。
忙しいってやっぱ理由にしちゃだめですよね。
私は口癖になってます。
Posted by この at 2006年11月23日 23:40
また、すみません。

更新楽しみにしてますよ☆
Posted by この2 at 2006年11月23日 23:41
>このさん

連続の書き込みありがとうございます(笑)。

私も忙しいが口癖になってますね・・・。

忙しいながらも余裕を持って仕事に取り組みたいものです。
Posted by cybercom at 2006年11月25日 19:03
更新してる・・・。

男性は変化を好み、女性は安定を求める。
(by miemomo)

なんちゃって。

そういうことではない?? お仕事のこと?
(ひとりノリ突っ込み)

久々なのにふざけてしまった・・
Posted by 女課長ことmiemomo at 2006年11月27日 11:57
>miemomoさん

miemomoさんの格言・・・

うーん・・・

言葉に重みがありますね・・・。
Posted by cybercom at 2006年12月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26848911

この記事へのトラックバック
×

