2007年04月22日

時の流れるのは早いもので・・・

4月もあと1週間たらず。


ついこの間、年が明けたと思ったら、早くも一年の3分の1が終わろうとしていますね。


人間、20歳を過ぎると、時間が過ぎるのを早く感じると言いますが、まさにそれを実感しています。


惰性で日々を過ごしていては、アッという間に人生が終わってしまうと思います。


そうならないためには、やはり、以前のブログにも書いたように、

「意識されない時間を排除し、スケジュールを意識した時間で埋め尽くす」 (byワタミ 渡邉美樹社長)

ことが必要だと思います。


私自身、意識してはいながらも、やはりムダな時間を過ごしていることが多いですので、

今一度、気を引き締めなければならないと思った次第でした。
posted by IT at 20:21 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仰るとおり!!

ホントに、早いですよね(o‥o)

先月は、何だか、気力の無い一ヶ月を過ごしてしまったので、>『意識されない時間を排除〜』が耳に痛いです(苦笑)

今月はっ!!
と思うものの、月初めに連休があると、やっぱし、ダルダルの日々になってしまいます。
強い精神力を持たなくっちゃ・・・(;^_^A
Posted by k-a-3 at 2007年05月01日 21:06
>k-a-3さん

時が過ぎるのって、ホントあっという間ですよね。

惰性で人生を過ごすことのないように気をつけなくては・・・。

お互いガンバりましょう!
Posted by cybercom at 2007年05月04日 22:34
めっちゃめちゃご無沙汰しております。
いつもブログ訪問してくださってありがとうございます。

ん〜。私はまだまだ無駄な時間が多いです・・。
っていうか、遊びすぎかな〜♪
Posted by けいな at 2007年06月11日 22:35
>けいなさん

最近「マリア」から「天使」に降格されたそうで・・・(笑)

あまりの忙しさに疲弊しきっている私に、けいなさんの元気を分けて頂きたいですね(笑)。
Posted by cybercom at 2007年06月13日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

