2008年01月04日

あけましておめでとうございます

1月ももう4日になってしまいましたが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私の拙い文章をお読み頂いている皆様、本年もよろしくお願いいたします。


とりあえず今年も仕事量は増えこそすれ、減ることはないと思われますので、”効率化”をテーマに(毎年同じことを言っているような気が・・・)、仕事をこなしていきたいと思っております。

また、今年のサブテーマは”プレッシャーを楽しむ”ということで、いろいろな問題に対して右往左往するのではなく、ドンと構えて、問題解決のプロセスを楽しむくらいになりたいと思っております。

そして、今年のサブサブテーマは・・・とまあこんなことをやっているとキリがありませんのでこの辺で止めておきます(笑)。



”倒れるなら前向きに!!”

とりあえず今年も、突っ走って行きたいと思います!!
posted by IT at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

倒れるなら前向きに

く〜っ、cybercom様らしいです。
応援しておりますよ〜!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by miemomo at 2008年01月05日 00:06
>miemomoさん

応援ありがとうございます!!

本年もよろしくお願い致します。
Posted by cybercom at 2008年01月06日 16:43
遅くなってしまいました・・・
「今年もよろしくお願いいたします」

プレッシャーを楽しむ♪
分かります〜。
準備することも必要なんだと思うんですが、その通りにならないことが多いのも現状なので、その場その場で‘臨機応変に対応できる力’を持つことの方が大事かなぁ〜って。

>倒れるなら〜
これって、坂本龍馬でしたっけ?
違いましたっけ? (苦笑)
Posted by k-a-3 at 2008年01月08日 23:14
>k-a-3さん

倒れるなら前向きに・・・

これは私が考えた言葉で・・・というのはウソで(笑)、元は坂本竜馬の言葉です。

レイザーラモンHGが言っているのも聞いたことがありますが(笑)。

本年もよろしくお願い致します!!
Posted by cybercom at 2008年01月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。